久々のピッちゃん ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです お月様



わが家は、
1わん 
5にゃん  
2とり  
1ハム 
いっぱいメダカ 
1アカヒレ
4保護ねこ
2ひと
の大家族。




今日は久々にピッちゃんの登場です。





ハイ みんな、ピッちゃんだよ 音譜
ピッちゃん、なんにはいってるかって?
{4CE09101-1139-4B91-8998-33BF89BE52EE:01}







トイレットペーパーのしんってやつだよ音譜
ピッちゃん ココ だいすき ラブラブ
{99B8660D-FFBC-4ABD-B006-19A3C6E6B6D5:01}







あっちのおへや、ほごねこさんとかいうねこさんがやってきて、ピッちゃんがあそべなくなっんだよね。
はやくみんながすだっていってくれたらいいのになー!
{9E1235D5-AAAA-4FA5-9254-B61AB60A5B52:01}






ピッちゃん、ニモに向かって 
「 ニモ !」 「 ニモ!! 」
を連呼 (笑)

ニモ!
ニモ!! 
ニモ!!!
ピッちゃんなーに?
{92C0FE88-E1BE-4891-971E-05C61CDB7479:01}






「 アム 」
「 リロ 」   はまだ言えない  ^_^;

そんなときは
「 ピッちゃん 」でごまかす。

ピッちゃん !!!
{1B9AA5D0-8BBE-4BC6-A715-C0095948BDDA:01}







せまいわが家の一部屋を保護ねこさんに使ってしまっているので、うちのコたちにもかなり不自由な思いをさせっぱなしです。



せまい保護部屋しか知らないチコちゃん一家もかわいそうです。



早くチコちゃん一家に本当の家族が見つかって、みんなが広々自由に生活できる日が来ますように。。キラキラ




北九州よりチコちゃん一家の里親さまをさがしています。