モモのこと | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


やっと嬉しいご報告ができます


トライアル中だったモモのことです


昨日正式に譲渡が決定しました音符


トライアルは終始苦戦続きでした


余りにも臆病で人慣れしていないモモのことだからと、ある程度は予測された展開でしたが…



トライアル開始日里親様宅で固まるモモ





準備してくださったお部屋が合わないかもと、移してくださったお部屋がかなり広大なリビングルーム




そこをモモが独り占め涙
皆様に不自由をかけてしまい、申し訳ない事しました(T-T)




その後もいただく写真はいつも定位置に逃げ込んでいるモモの姿でした

進展のなさが伺え、里親のO様もとても不安だったと思います





テレビ台の下が隠れ家





その後キッチン下に隠れ家を移し…





少しづつウロウロできるようになり、たまにはキャットタワーへ





それでもまだまだ近づくのは難しいようです
触ることもできていません


それでもモモを迎えたいと言ってくださいましたキラキラ


ここまでとても努力して、そして十分な結果が得られなかったにも関わらずです


本当に感謝で涙が出ましたよWハート



ありがとうございます、O様、ご主人、先輩にゃんこさんマフラー+(・へ・)



モモにとって今は幸せではないかもとおっしゃっていましたが、この先得られる幸せを考えたら、モモは今頑張るのみです



幸せになってねモモ

絶対に幸せになれるよwハート☆







因みに黒猫の写真は要フラッシュのため、目からビームが出やすくなります(笑)