ねこ転送装置 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんばんは 星



今日は、チコちゃんのこども 『レオくんモモちゃん』のパパさんママさんが、チコちゃんたちに会いに来てくださいました。


とても優しい雰囲気のお二人なので、みんなリラックスネコネコネコネコキラキラ



こどもたちはおもちゃであそんでもらいテンションあがっていました 音譜



そんな中、今話題の『ねこ転送装置』の話になりやってみることに ひらめき電球





無視。。。。。
{F179C926-65E3-433A-B5B9-53E55AF57DA5:01}







きづいてもきづかないフリ。
{FC5410A6-457F-4916-9CF1-6410529005EB:01}






ながめてるだけ。

どこにてんそうされる?
もどってこれる?
{CC316A54-E908-40C6-9EBA-52D930835043:01}







うちのクルシマくるちゃんでトライ。

どれどれ。

{A5B8D038-8C24-459C-8CED-F900240292F9:01}






すんなり IN 。
はしっこすぎ。
{603CCF0A-5C52-4F77-8CD5-0AE2FE20A141:01}






このコは、マスキングテープたべる目的。
{CEAAC0E1-6473-452F-86F5-0875D39A49B6:01}







きづいたら、はがしてムシャムシャ。

ぼくのこうぶつがいっぱい 音譜
{D7C9A94C-9E7E-41F3-96D6-E86290F2D897:01}





チコちゃんたち、未来のパパママのところに転送されたらいいのになーキラキラ




北九州よりチコちゃん一家の里親さまをさがしています。

面会大歓迎です 音譜