まろのしあわせ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは

ねいさんです


今日はとってもうれしいお知らせですキラキラ


先日保護ねこたちに面会がありました

来られたら方は、
とてもかわいらしいカップルでしたwハート☆


彼女さん(以下T様)は、ねことの生活に恋い焦がれ、来月上旬にペット可物件に引っ越しをされます


引っ越し前なのに猫トイレやブラシなどそろえており、今から猫がきても大丈夫と言えるほどの準備万端さです(^-^)

彼氏さんに引っ越し前に荷物を増やしてと苦笑されていました(笑)




そんなT様が今回選んでくれた子が、



まろですWハート




3年前の大雨のあとに保護して、殆どお問い合わせがないまま過ごしてきました


kayo一押しの子で、性格ははなまる桜

面会者がくると接待係をしてくれていました


全く人見知りせず、お客様大好き音符



でも彼女はいつも脇役


面会者の方々の目が、違う子に向いていることをわかっているのか、


私を見て、私にかまって…


そんなアピールをたくさんしてきた子です




今回の面会、いつもと違ってまろが素っ気なかったんです涙

↓素っ気ないまろ




何でかな?いつもかまってちゃんなのに…


確信があったんでしょうね



この人たちは私を選んでくれると

これからずっと一緒にいて

ずっと甘えさせてくれる人


いつでも甘えられるんだ


T様と彼氏さんの間で繰り広げられた、「まろは自分の方が好き」競争が
とても微笑ましくて、とても嬉しくて、
私は正直泣きそうになりました



まろは来月中旬にトライアルに行きます




長く待った分、最高の幸せをつかみました


あきらめなくてよかった