1 / 2 歳のお誕生日 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんにちは、Kayoです


ここ北九州市小倉では朝から雪が舞っています 雪


6/6に生まれた ことり こりん このみ も、早いものでもう生後半年を迎えました。
今日は 『 1/2歳のお誕生日 』です。




このみ、にぶんのいっさいになったよー!
こりんもー。
{8BB91383-6486-48EB-B863-42C6781A3C3D:01}






12/3に全員無事、不妊去勢手術を済ませました。


去勢したら性格が変わると聞きますが、ことりは当日ソッコー激変 !!


お腹見せてゴロゴロ。
なでて~ドキドキ のアピール。
今までしたことがなかったのに。。
ここまで変わるとは。。 (O_O)



ことちゃん、おしっこ失敗しないように変わってねー。

おっけー。まかせといてねー。
{70E8053A-22D7-40A7-A9E1-D8E16EC04C90:01}






ことりは先生に「大きいねー」と言われました。
3.32kg。
このみは2.74kg。
こりんは2.57kg。

ビッグなことり。↓
{5D341401-3A4F-4999-A4E8-C7C03042CE16:01}






チコちゃんは妊娠中はとってもなつっこいコでした。
すぐにお腹見せてゴ~ロゴロドキドキ
ス~リスリドキドキ

こどもが乳飲み子だった頃まではあまえてくれました。

でも、こどもたちが出歩くようになってからあまえなくなったんです。


それが !!
先日こどもたちが手術のために留守にした間、めっちゃくちゃあまえてくれたんですドキドキキラキラ
ここぞとばかりにベッタベタにドキドキドキドキドキドキ


チコちゃん、普段はこどもの手前あまえたいのをガマンしてるんだろうな~。

母親の威厳を保つため?
それともなんとなくはずかしいから?


ねこちゃんっていろいろ考えてるんですね。



そんな健気なチコちゃんがとってもいじらしく愛らしく愛しく思えましたドキドキ

こどもたちにはないしょでおねがいね。
{072DCBBC-2247-4EEA-A39F-A27A589A6EDF:01}






だってちょっとはずかしいんだもん。
{6378612C-AE2C-4836-8F49-B1A84D44F977:01}



北九州よりこのコたちの里親さまをさがしています。