ねこの開き | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは

ねいさんです

最近猫たちとゆっくり過ごすことができずにおります

まだ厄年が続いてるんでしょうか青スジ

毎日残業、スマホの画面は落として割れ、パワーストンは砕け散り、おまけに金欠…





さて今日はそんな私でも癒されるねこ姿をご紹介音符


その名も

ねこの開き






ねじり開き









パンツ付きびっくり








こねこの開きby:JJキラキラ









重量級・・・・







真打ち登場
最重量級汗
8kgの開き※天然物です




ねこは体格がよい子ほど開かれますよね(^-^)
うちの子はみんな横綱級なので、よく開かれていますルンルン

ちょっとした癒やしですWハート