かわいいかわいいミッキーちゃん ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんにちは、Kayoです雨



とーっても寒い今日は、ことり こりん このみ の不妊去勢手術の日です。


今頃みんながんばっている頃でしょう。


落ち着かないので、里親募集の掲載をして気を紛らせています。




さてさてミッキーのその後です。
11/20にねいさんちに移動したミッキーは、おとなしーーく過ごしています。
{3103D632-7B66-4C81-A1F7-6B857FA4A6C9:01}







ほんっとにおとなしいコで、居るか居ないかわからないくらい。
あいかわらず、めっちゃ美人ちゃんですドキドキ
{97857991-D879-4C8B-810A-D0C167FC6B37:01}






小顔。
華奢なカラダ。
小さな声。
性格。
すべてがまもってあげたくなるかわいらしいコですネコラブラブ
{94BEBD45-C2EC-4C80-897C-142399F7E43D:01}







抱っこすきドキドキ
じーーーっとしてますキラキラ

ことりたちなんか、一瞬で爪たてて飛びおりるのに。

本当にノラちゃんだったの?!ってくらいおりこうさんキラキラネコキラキラ
{3E8D76BB-D5B1-493A-84C7-D315F9A291C6:01}







こんなんじゃこれからお外で生き抜いていけなかったね、ミッキー。
{6A3F6DB6-6025-41E1-9FE8-0719613EE544:01}






ミッキーの赤い糸、どこにつながってるかなー。

パパママどこ?
{4748AEFF-305C-4F43-9A75-9E0798C1B493:01}






田川市よりミッキーの里親さまをさがしています。

ねこちゃんとしっとり暮らしたい方にオススメのコです。

どうぞよろしくお願いします。

わたしにあいにきてねラブラブ
{285DA27F-A67E-45F3-A031-CE3888918710:01}