☆ 祝 1歳 ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです 半月



今日11月30日は、チコちゃんが前回出産した5にゃんの初めてのお誕生日ですクラッカー




一年前の今日、チコちゃんは老夫婦の暮らす狭いアパートの一室で6にゃんを出産。



タンスの上のダンボールの中。
生後2ヶ月でタンスの上から降りてきたそう。
その時すでにひとりはダンボールの中で亡くなっていたと。



老夫婦のお父さんはチコちゃんとこどもたちを容赦なく虐待。
それを聞いて私は、全員を生後5ヶ月半で保護。




その時チコちゃんはまた妊娠中。
それから生まれたのが ことりたち。




うれしいことに、5にゃんとも北九州市内の里親さまに迎えていただけました。
他県に行ってしまうコも多いのに、みんな近くに居てくれています。






ネコ最初に決まったのはレオくんドキドキ
(旧 うり)

パパママと1歳のお誕生日をケーキでお祝いケーキ
{CA95B045-63AB-4C1B-B677-3F36110D489B:01}




わが家で保護中の、弟のことりとそっくり。
たまにオシッコ失敗しちゃうところもね(笑)
{0CFA010A-EBCA-4996-BB52-B117D53ABB03:01}




溺愛していただいていますドキドキ
{5C5908B7-AD3D-4E64-8B3A-96AD247C9439:01}



  


ネコ次は小桜(さら)ちゃんドキドキ
(旧  さくら)

小桜ちゃんもケーキでパパママとお祝いしてもらいましたケーキ

ねいさんちの保護ねこ『なっちゃん』と一緒の譲渡でしたネコネコラブラブ

4にゃんにぎやかに暮らしています 音譜
{F1CA33E9-855B-4891-98A9-C567A313467D:01}




  


ネコその次はレオくん モモちゃんドキドキ
(旧  せり   いちご)

パパさんお気に入りのショット。
箱入りレオモモちゃんラブラブ
画像のとおり、大切に大切にしていただいていますドキドキ
{4B6460D3-B179-49C9-9F52-50F4E455816D:01}



おねえちゃんうさちゃんの『ゆきちゃん』との3ショットネコネコウサギラブラブ
{B704EDF2-A5F4-4FC0-8C50-9690377DDD01:01}



やっぱり きょうだい一緒 っていいなラブラブ
{3197E04B-9701-4340-AD94-E57D02BABFF0:01}






ネコそして最後にみるくちゃんドキドキ
(旧   みるく)

まだトライアル中ですが、もうご家族にベッタリラブラブ

4歳のお嬢さんが、みるくへのプレゼントに折紙でおリボンを作ってくれましたプレゼント
よく似合っているよ、みるくさんネコリボンキラキラ
{1DD5F7C3-CA23-4408-913B-1B85DDA3F9F4:01}





不幸な生い立ちでしたが、今ではみんなこんなにご家族に愛されてしあわせたっぷりに暮らしていますドキドキ



全員がご家族のかけがえのない宝物になれましたキラキラドキドキキラキラ


みんな素敵な里親さまばかりで、本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ



ねこちゃんたちが繋いでくれたご縁にも感謝ですキラキラ



Kさま
Mさま
Mさま
Kさま

このコたちを迎えてくださって本当にありがとうございました。
 

これからも大切なこどもちゃんたちのこと、どうぞよろしくおねがいいたします(^^)キラキラ


これからもみんなが健康でたくさんお誕生日を迎えられますようにキラキラ


みんな、お誕生日おめでとうプレゼントケーキキラキラ