休日の朝の保護部屋 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです☀️



きのうは久々に保護部屋でみんなと寝ました。




普段なかなかゆっくり触れ合うことのないチコちゃんを、夜中ずっとよしよし撫でていたつもりが。。。。明るくなってみると。。。
このクッション !!  ((((;゚Д゚)))))))   ↓
{B830876A-1CE3-44C1-A8CF-8D50ED03E4EB:01}



暗闇の中では、チコちゃんに見えたんです f^_^;
手触りも似てたし。




休日の朝のまったりなひととき。 
アンニュイな ことり くん。
{9387C791-92EC-48F8-9A34-424E0B1E8FC2:01}





やっぱり ことり と こりん は大の仲良しラブラブ
{9FF59831-4980-40C4-BC2E-1C359065E548:01}





そこに このちゃんが割って入る。
{4377EAFF-7503-4327-A9FA-266F169DF5BC:01}





こりんはママのチコちゃんにもベッタリドキドキ
こりんは性格が変わっておしとやかになりました。
{0B494019-9639-4CBF-BEFB-5881A8CE0A6A:01}






チコちゃんは見守るタイプののんびりした母親かな。
しつけにキビしいおせっかいなタイプではないみたい。
{81C110F6-462F-4801-8923-7A8F9A0DEDAA:01}





このちゃんとことくんは相変わらずのやんちゃ組。
{7CB4AFB0-D546-48A8-BE1A-D31FCDF4B2BD:01}





4にゃんそろって。

北九州よりこのコたちの里親さまをさがしています。

みなさーん、ぼくたちに会いにきてね 音譜
{15DB3A35-7B2B-498B-B031-57BCB9EA2C3B:01}