はやりのあそび ♫ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんばんは、Kayoです お月様



今日は こりん と このみ からお話があるようです (^^)




ねーねーみんな、ちょっときいてよー。
さいきん、このみがなんだかたのしそーなのよー。
{002EC15B-0CA3-43CA-90F6-4DCA2C376E87:01}






ほら、カーテンはずしちゃうの。

Kayoがいつも 「また外しちゃってぇ。。このちゃんまるみえになっちゃうよー」
ってブツブツいいながらつけてるの。
{43FBB266-07C5-40F5-A573-0599615CF8D6:01}






これね、とってもたのしーんだよ 音譜
あとひといきなんだけどね。。
{10639640-9235-4D27-9190-D217AEB288D6:01}





 
このみね、ぜんぶはずしたいんだけど、Kayoがすぐにもとにもどしちゃうの。。
{56509470-826C-4565-A73D-43D526CE4F43:01}





こねこってあそびの天才 音譜
自分でたのしいコト見つけて一生懸命あそんでる。
こんなんがたのしいの?!って思うことを必死でやってるのがかわいくってたまんないドキドキ

あたし、つぎこそはがんばるね !!
{4C813E6C-3B17-4644-9D90-051A4F8D28A7:01}





せまい8畳の北側の寒いお部屋でけなげに本当の家族を待っているこのコたちに、極力ガマンはさせたくありません。
好きなだけあそんでほしいです(^^)



わたしたち、ひろくてもっとたのしいおうちにいきたい !
ココはせまいし、ほんとうのおうちじゃないから。
みらいのパパママ、おむかえにきてくださーい。
{1226DB3B-8473-4EBB-92D2-D1F5590C8293:01}



北九州より チコ   ことり   こりん   このみ  の里親さまをさがしています。

面会大歓迎です音譜