頂きました☆彡 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


昨日お客様がこられました

kayoのお知り合いで、なんとこたつを譲って頂けるとのこと☆彡

ねこはこたつが好きですキラキラ

コンセントは入れなくても囲われた空間が暖かいので、暖房代の節約にもなります(^-^)

初めてのこたつに興味津々音符



対して警戒することなく、魅惑の空間へと吸い込まれていきました(笑)


ちなみにこういう使われ方も「ねこあるある」ですねキラキラ


2歳の息子さんもとても愛くるしくて、3ヶ月のさくと同じテンションで波長が合ったらしく、2人で遊びくるっておりました(笑)

こんな優しい方々に支えられて、なんとか日々過ごしております


S様、わざわざ我が家まで来ていただいてありがとうございましたWハート