イケメン ことりくん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんばんは、Kayoです やや欠け月




ぼく、ことり。
ちょうなんだよ。
{77D4E4CC-F875-476D-92F7-59160545C190:01}





いちどトライアルってやつにでたけど、
いっしょにいった こりん がげんきすぎてぼくもいっしょにかえってきたんだ。

きっとほかのだれかとごえんがつながってるからげんきだしてねってKayoがいってたよ。
{39AE66F9-385E-4C0E-AA39-28FFC80EF219:01}





ぼくのあかいいとはだれにつながってるのー?!
{C614EC04-0D66-4BB5-9598-B5739B328CFD:01}






あまいマスクの ことり くん ドキドキ
毛はビロードのようにやわらかくて気持ちいいキラキラ
{1E11A68D-DF56-462A-B60F-7184174189D5:01}





ただ。。。。
おしっこの粗相をすることがあります。
去勢手術で治るといいのですが (>_<)
こうしてトイレできちんとできる時もあります。


粗相のいい治し方があればアドバイスいただけるとうれしいです。


トイレいがいでおしっこするとあかいいとがきれちゃうよ!
ってKayoがいうから、がんばってトイレでおしっこするね。
{48304BD2-88A2-42ED-8163-DABE2BD4385B:01}




北九州よりこんながんばりやさんのことりの里親さまを探しています。

6/6生まれの生後5ヶ月男のコです。

どうぞよろしくお願いいたします。