『JJ』 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです

kayoにつづいて嬉しいお知らせです

先日トライアルに出ていたジェイ君が、晴れて正式譲渡となりましたキラキラ

てっきり臆病で警戒心が強い子だと思っていたのに、今ではブリ大根を執拗に狙う最強の王子様になってしまったようです青スジ



名前は『JJ』


里親さんのJさんと、前の名前ジェイ君を組み合わせて、かなりかっこいいお名前に寒っ


まさしくJ


見ない間にこんなにたくましくなりました






写真はすべてJさんより頂きましたWハート
愛情たっぷりな写真に感動です音符


このご縁に続いて、あかり母さん、さく、ひめの里親さんを募集中です



JJがいなくなっても我関せずなあかり母さんです涙