かわいそうなうさちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんにちは、Kayoです晴れ



コレ、ひどくない?
こんなにズタズタにされて、かわいそうに。・°°・(>_<)・°°・。
{DF7ADEF6-B110-4782-8B26-412B5710F214:01}






お顔に穴あけられてワタ出されて。。
{DBCCD80D-DE57-4AC8-9E82-E9D49367CB64:01}







かわいいボンボンのしっぽちゃんはすぐにむしられちゃったし。。
{CA0FF621-311D-4E9C-BE10-4C173F02FE63:01}






みーちゃん(元  こまち)も こなん ころんにも同じおもちゃプレゼントしたけど、みんなキレイなままだったのに、なんでうちだけ!?



このコたちの前に生まれた お兄ちゃんお姉ちゃんたちは、ご家族のお墨付きのイイコなのに、なんでこのコたちはこんなに乱暴者なの汗
{FDDEC0AB-B2D8-49EC-831E-861F1CE61C9B:01}






あーあー。こんなんなっちゃってー。。。
{5C2FE919-7CA3-4593-9456-452A4FE315F8:01}





2児のママをしている職場のお友達が、「うちの子は、一人だったらおとなしくても二人になったらパワーアップするよ。ねこちゃんも同じだよ。」
って。



3にゃん居るから元気すぎるのかなネコネコネコ音譜



「押さえつけて育てたらいい大人にならないから、のびのび自由に育ててやって。大丈夫!」
ってアドバイスをもらいました。



だから、なにも言わずにのびのびさせてあげようと決めました。




わたしもそうよ。
みまもるだけ。
{2E4F6DD7-13A5-4B48-98A2-B5875DEA5BAA:01}






ズタズタにしてうさちゃんがお気に召さないのかと思いきや、こたつの中に連れて入ったりして、けっこう気に入ってくれてるみたいラブラブ

かわいいことするなドキドキ
{11BB8992-81D5-4951-AAB3-C5977FF13789:01}





少々乱暴?で元気すぎるけど、元気がいちばん!!


こんな元気っコたちを家族に迎えてくださいませんか?


北九州よりこのコたちの里親さまを募集しています。