チコちゃんも成長 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoですお月様



5月半ばにお腹パンパンの妊婦さんで保護したチコちゃん。
当時はこんなでした。



保護初日。
目が合わずお耳ぺったん。
暗~いコ。
ココどこ~汗 こわいよ~💧
{A94AE733-6756-45DA-B625-7816AB671727:01}





しばらくしたら すぐにゴロ~ンのコに変身。
臨月(?)でお腹パンパン。
だけどお顔はシャープでガリガリさん。

おなかよしよししてーラブラブ
{E837121F-349E-4644-B0E9-CA45ACE6CCAE:01}





くびれバツグンのガリガリさん。
赤ちゃんたちに栄養いっぱい分けてあげてるから 太れないみたい。
{79477C46-6344-42AB-B8B9-40C0261F050A:01}





ガイコツチックにシャープなフェイスライン。
{0F1E8449-2EBE-455A-AB4B-83A02BD01D89:01}





細ー。
{35EA0F4C-DDC8-4ECF-819F-59FD48B921FC:01}





妊娠 出産 授乳 でかなり体力消耗してるからいっぱいたべさせねば!!
と、たべたいだけごはんをたべてもらっていたら。。。

こんなに成長しちゃったあせる
お顔もカラダもまんまるちゃん。
{1CDEF8D4-568C-4428-BA9C-859B8AF5D68D:01}






シャープなフェイスラインはもうないねー、チコちゃん。
ちょっとはふっくらしたほうがかわいいよドキドキ
でも少しダイエットしようね。

いままでみたいにごはんいっぱいたべたいな。。。
{A410CE52-0428-471E-98D1-EE59A5574CEA:01}




チコちゃんに3回会いに来てくださった猫友さんは、見違えるほどぽっちゃりさんになったチコちゃんを見てビックリ!!でした  ;^_^A



北九州よりチコちゃんとことり こりん このみの里親さまを募集しています。
抱きごたえのあるチコちゃんに会いに来てください音譜