ペットの夢こたつ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです晴れ




またさぼっている間にすっかり寒くなったので、北側のお部屋で暮らす保護ねこチコちゃん一家に『ペットの夢こたつ』を出しました。
{9D84BDB7-3085-45C9-A3D8-56D9F6FE274D:01}




この『ペットの夢こたつ』 優れもので、
20w。1日8時間の使用でなんと3.6円 !!
中の温度は31℃までしか上がらず あつくなりすぎる心配もありません。




電気を入れなくても、にゃんこたちの体温でそこそこぽかぽかになれます晴れ




中も上もぽっかぽか晴れ
{45427DDB-CB55-43D1-9886-53F41E819A65:01}




ねむねむ このみ。
ぽかぽか ねむねむ~ぐぅぐぅ。。
{D60696BB-C263-4DDB-A67B-D9BA43ECBD63:01}





わくわく こりん。
これいーねー音譜
うえもぽっかぽかよー晴れ
{022332AE-D8EE-415F-BA6D-F4A4AC4B8AD0:01}





4にゃんにはだいぶ手狭なので増築しましたキラキラ


以前ことりこりんがトライアルに出た T様からいただいた つめとぎのついたボックスを連結させました。



たまにわたしもこの小布団に横になり足を入れさせてもらいます。
{41B9A50E-523D-466D-8419-259AFF1A45DB:01}





こたつの中からボックスに入れます。
{7C0B880E-5A18-45E4-927B-1BD0FEE7A18C:01}





こたつの難点は、夜お布団で一緒に寝てくれなくなったこと。(>_<)



今朝の風景。
だれのお手々かな?ラブラブ(^-^)
{17B32120-3AE6-42A0-807E-D5746DE2F9B2:01}





チコちゃん       4歳くらい  女子
ことり              4ヶ月         男子
こりん              4ヶ月         女子
このみ              4ヶ月         女子


の里親さまを募集しています。

みんななつっこくてとってもかわいいコたちですドキドキ


このコたちに会いに来てください音譜



このみがまってるよードキドキ
{2246161C-2496-49ED-A9EA-14207529EC9A:01}