なぜそっち!? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんにちは
ねいさんです(^-^)

今日は息抜きのため、職場のお友達と大分の琴平温泉に行ってきました☆彡

お天気もよくてドライブ日和でしたよo(^-^)




今日は保護ねこソイ君です




なぜそんなつぶれた箱に?


となりにちゃんとしたのがあるよ~(^_^;)


興味なし涙




こんなマイペースなソイ君の里親さんを募集中です 


うしろのきいちゃんと一緒のご縁を探していますにゃ


とても優しい子ですキラキラ