しあわせに暮らしてね | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんばんは、Kayoです 満月




10/11(土)に、こなん ころん の正式譲渡に行ってきました。



里親さまには、このコたちが生まれてからの画像を入れたディスクと成長記録のファイルをお渡ししています。
{7E025265-F4BE-4FB0-9D5D-2F25E8126FC4:01}





かわいい写真をピックアップして最初のページにラブラブ
{7C6089D3-B5B1-4BCD-9AF0-B593CA602C07:01}






6/6の18時すぎ、チコちゃんは私が仕事から帰宅するのを待ってこのコたちを出産しました。
なんておりこうチコちゃんドキドキ


なので、お産に立ち会えたのです。


だけど、まさか6にゃんも入っているとは思わず、5にゃん目のこまちが生まれてから私は用事がありねいさん宅に向かいました車DASH!


帰宅してみると、6にゃんに増えてるではありませんか !!


残念ながらころんのお産にだけは立ち会えず (>_<)


というわけで、ころんだけは出生時間がわかりません。


その他のコは出産シーンの動画や写真を撮りつつ メモりつつ 見守りました。



里親さまに、このコたちと出逢う前のことも知っていただきたくて、目が開いた日 トイレがはじめてできた日など、できるようになったことや性格などを記録しました。



毎日の体重測定での体重の増減に一喜一憂したりもしました。



チコちゃんと一緒に子育てをたのしませてもらいました。

しあわせをいっぱいわけてもらいました。

{AB5A7512-EFA2-4F13-9B33-ACCE1A3D9F39:01}





お別れはつらいけど、もうすっかり里親さまご一家の家族の一員になっていました。

いらっしゃーい音譜
ひさしぶりーラブラブ
{9DE89C19-4708-4EF5-96F1-B308E8BF9331:01}





ぼく たのしくやってるよ音譜
{22B529F0-D6E4-4253-8914-23FFD631E99E:01}





こなんといっしょだからうれしーよラブラブ
{BC4908E5-4D39-4EAF-9A62-939DE8D43B74:01}





里親さまは、

「留守の間が心配だからお部屋にカメラをつけようかな」

「帰宅が19時くらいになって暗かったらかわいそうだから、自動で電気が点くようにできないかな?」

と考えてくださっていました。

大事にしてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
{986ED116-267C-4423-8F55-08CD03F9059B:01}






『 きょうだい一緒 』 って本当にうれしいラブラブ

里親さまも、「ふたり一緒で本当によかった」と。
{2CF16009-FCDF-4169-AEFD-3EA30DE20557:01}






こなん ころん、元気でいいコにするんだよ。

いつかまた逢えたらうれしいなドキドキ
{13CCF4E3-A1F1-4CE2-BDE5-FCE19D898A97:01}




まだうちに居る、
チコちゃん
ことり
こりん
このみ
の里親さまも募集していますネコネコネコネコラブラブ