こなん ころん おめでとう !! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんにちは、Kayoです晴れ


すっかりさぼってしまいましたあせる



この間に こなん ころんの正式譲渡というおめでたい出来事がありました。




こなんと過ごす最後の夜。
いっぱい抱っこしました。
{56BC47AC-C7BD-4298-8C9C-3E520B78F2BE:01}






ころんがこのお部屋で過ごすのも最後。
{0E2AFA8A-BF46-4764-9512-B6B14BC5C566:01}





全員で。
手前の こりん のほおづえ(?)がかわいいドキドキ
{516B2912-6EC4-4BC2-85C9-6291D579249E:01}





うでまくらで寝て目覚めた、お別れ当日の朝。
{DDF0F2BB-7AC4-46CC-BC4B-AE4501513FD0:01}






キャリーに居座ったことり。

ぼくもぜったいにいくー!!
{C9985769-83CB-4EF9-B490-2FAE907C2E04:01}





行き道の車の中。
(走行中はおりこうに、シートベルトで固定したキャリーケースの中です)
{621E34A0-91DB-44E0-8026-3FD231FE1B09:01}





こなん ころん 専用の広いお部屋に、キャットタワー。
{FBDBD5A7-E04F-4A27-A786-46C047287848:01}





ここが こなん ころんがずっと暮らすお部屋だよ。
ひろいねー。
わくわくするねー。
{34DAA274-19D1-4CBD-BFE0-E94243CB99E6:01}





正式譲渡後も、ふたりは元気にしています。

『 きょうだい一緒 』
本当にうれしいですドキドキ
{8CEB3BC9-ED37-4843-A1EA-5616B5F906F1:01}




あとはママのチコちゃんと ことり  こりん  このみの4にゃんです。




北九州よりこのコたちの里親さまをさがしています。


みんなも早くしあわせつかめますようにラブラブ
{33F322A5-2CE1-43AA-A2B9-78F3C0C8F0BA:01}