冬支度 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです(^-^)

なんだか急激に寒さが増してきましたね(^^;)
田川は盆地なので、県内でも寒い地区に入るんです

そのため今月に入って保護部屋の冬支度を始めましたマフラー+(・へ・)

真冬には息が白くなるほど寒い一階の寝室寒っ


先日激安でカーペットを購入しました
かなり派手ですが汗
重要なのは保温性と安さですかお


こたつの下にはホットカーペット、ベットの敷物の中には電気毛布をしこんであります

暖かいのでみんなが集いますキラキラ





二階は日当たりがいいので、エアコンが必要になるまでの間は基本なにもしません


ただ今年はこの部屋に子猫が行るので、ホットカーペットのみつけています
この下に敷いています

やっぱりみんな集いますWハート



冬は猫飼いにとって嬉しい季節キラキラ

距離がぐっと縮まります

寒いのは苦手だけど、少しワクワクするのは私だけでしょうか音符