面会~ジェイ君 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

おはようごさいます
ねいさんです(^^)

昨晩ジェイ君に面会でした




背中の「J」の文字が繋いでくれたご縁ですキラキラ



この月齢でもけっこう人見知りするんだなって言うくらい隠れて出てきませんでしたが、後半は出てきてたくさん遊んでもいました好

来週末トライアル予定ですにゃ

先輩にゃんこがいるお宅なので、慣れれば楽しい毎日だと思います

遅い時間に面会にきてくださったJ様ありがとうございましたルンルン

さく、ひめ、あかり母さんの里親様はまだまだ募集中ですキラキラ