Jさんちのジェイ君 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです

昨晩からジェイ君のトライアルを開始しました
背中のJの字がご縁で、里親さんはJさんとおっしゃいます



この子は兄妹の中で一番のびびりさん

正直心配でした汗

Jさん宅についてしばらくして泣き出しましたが、近寄るとスリスリごろごろ(^_^;)

Jさんご夫婦にお腹を見せる姿にかなり安心して託してきましたWハート


そして今回私にもとてもよくしていただきまして…

遅い時間に伺ったもので、夕食をごちそうになったり頂き物もたくさん…涙

無遠慮にもすべて甘えてしまいました354354

そして家の子たちにも手作り猫じゃらしや、まただび実を頂きました(^-^)


昨晩まただびの実をあげてみたら、そこら中で転がり回る猫たちがとても可愛かったですよ~キラキラ


Jさん、なにからなにまでありがとうございました好

ジェイ君のことよろしくお願いしますマフラー+(・へ・)