おかえり。 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoですお月様


今日、『ことり』と『こりん』がトライアルから帰ってきました。

シャー!!
ママ、ひさしぶり
{E6796D8F-D48A-4D72-A0DA-87C2BC19AA8A:01}





ママ~ドキドキ
ことり、おかえり。





里親のTさまはとってもなやまれ、苦渋の決断でした。



理由はこりん。。かな。
こりんが悪いコちゃんすぎるわけではなく、
ことりがいいコちゃんすぎるんです。


こりんはビビリのおこりんぼちゃんだったみたい。

マウスのコードを2回も噛みちぎっちゃったみたい。

これはねこさんの標準ですけどね。。^_^;

うちのコなんて、充電器何本噛みちぎったことか。
目の行き届かない時はしまうしか方法はありません  (;^ω^A

あたし、わるいコ??





先住のチワワちゃんとなじめなかったのも理由のひとつ。



ことりはご家族になついてとってもいいコだったと。
ママと娘さんが、ことりとのお別れをすごく悲しんでおられます。


元々は『こなん』も候補にあがっていました。
とても素敵なご家族なので、ねこライフをあきらめてほしくない。。。


あせらずのんびりかまえていただければきっとうまくいくはずキラキラ
と、私はいつも思っています。

ぼくもそーおもうよ。
{B1C958C5-10E1-417D-A34F-C19549BD80F8:01}


この先どうなるかわかりませんが、みんなに素敵な家族がみつかりますようにと祈るばかりです星