チコちゃんのなやみ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんにちは、Kayoですくもり



こどもたちはおといあわせいただけるのに、なんでわたしにはこないの?
しょぼ~ん。。。
{8B79DE27-328F-488C-AD67-C999C3901BE4:01}





なでなで大好きドキドキ
ブラッシング大好きドキドキ
ときどき 志村けん みたいな声でおしゃべりするけど。。
まだまだ4歳のヤングな女のコリボン


キュッとそろえたアンヨがかわいいでしょ足あとラブラブ
{8E7ACBFD-80A6-448D-AEA7-3E6C13F57BD2:01}




うさちゃんみたい。ウサギ
{C96B4CF3-0300-471A-8C25-4A5DE17FA57B:01}




チコちゃん、とってもかわいんですドキドキ
今まで一生懸命子育てしてがんばってきたチコちゃんに、とびきりの家族を見つけてあげたいキラキラ

エッ! ホント!?
{847A018E-F926-41A6-9CBF-F9F8AA09EDDA:01}




北九州市より、
チコちゃんと 『こなん』『このみ』『ころん』の誰かひとりを一緒に迎えていただける方をさがしています。


ぼく、ママといっしょにくらせる?
{6D860212-6FF1-4F9E-974A-A4FBB434E06E:01}