たくましく | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




こんばんは、Kayoです満月



長男なのにいちばんビビリちゃんでひかえめだった ことり。







かえってきたことりはとってもたくましく成長していました。


どうもプロレスごっこがはやりなようで、
みんなに戦いを挑みます。


今のお相手は こなん。
はげしいケンカのようなあそび。

ウーウーDASH!
キャーキャーDASH!DASH!爆弾
キックキック!!
{8664BCEB-8AF5-4B07-9785-A453086B8279:01}




私はねこのケンカには口をだしません。
そっとみまもるだけ。
こうやって社会性を身につけていくんですね。







12日間離れていた間に長男らしくなったね、ことり。
でもやさしくてかわいいところは変わってないよ。

ぼくね、つよくなったよ。




きょうもいちにち、元気すぎるくらいあそびたおしました。
トライアルしてくださったTさまお手製のおもちゃのリボンがお気に入り。
持ち歩いています。

疲れてウトウト。。ぐぅぐぅ


みなさん おやすみなさい。
よいゆめを。。お月様
{123217E9-9675-4ED2-97FA-4FA35DB3E452:01}