チコちゃん よくがんばったね | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんばんは、Kayoです満月



今日はチコちゃん、不妊手術の日でした。

病院で女子の先生方に
「かわいい首輪ですね~ラブラブ 
Kayoさんが作ったんですかー?」と評判キラキラ

もちろん!! 作っていません ^_^;
icatというお店で買いました( ^ω^ )






術後のチコちゃん。
この1年ちょっとで3回、計18匹のこねこちゃんを出産したチコちゃん。

もう産まなくていいね。
チコちゃん、よくがんばったね。


いたいです……。
きついです………。
ぐったり。
{82AD084E-84B7-4239-B33C-D1F10D86E9B4:01}





ママ、においがちがうね。






ママ、きつそうでかわいそうねー。






大丈夫かなぁー。。






帰りのクルマのキャリーケースの中でおしっこうんちをすませ、びしょびしょになって帰ってきたチコちゃんでした。

そういうのはないしょにしてね。
{D9E3DAC6-0321-416E-9EDE-0D293DDD6774:01}





ちびちゃんたち、ママをそっとしていてくれるやさしいコですキラキラ