ひとり残った みるくちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんにちは、Kayoです晴れ


今日はひとり残ったみるくちゃんに会いに行ってきました。



こんなお部屋でお世話してもらっています。
空家で電気通っていません。
ちびちゃんがふたり保護されていました。






こんなふうに風を通していますが、とにかく暑い!!!!あせる







あ       つ       い      。。。






せりくんいちごちゃんが出ていって、さみしくしてないかな?

さみしいけどね。。がんばって待つの。






みるくはさわられるのが大好き。
スリスリドキドキゴロゴロドキドキベタベタドキドキ





もっともっとーラブラブ






さみしーからいっぱいなでなでしてーラブラブ






細くて華奢なカラダ。
毛はやわらかめ。
声は小さくかわいいドキドキ
いっぱいなでてほしいけど、迷惑なほど寄ってこない。
ひかえめにこちらの様子をうかがってからあまえてくれるおりこうさん。






あら、このびじんなコはだぁれ?





かわいいみるくのパパママになってくださる方、いらっしゃいませんか~(^^)


暑いお部屋から救出してください。
・°°・(>_<)・°°・。