せり いちご トライアル開始〜♫ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんばんは、Kayoです満月



今日は、チコちゃんが去年生んだこども
『せり』と『いちご』のトライアル。



このコたちは、電気が通っていない空家でお世話してもらっていました。

それはもう暑くて暑くてたまらない環境です。



本当は来週からの予定でしたが、
里親のMさまがそんな所にいるふたりを気遣ってくださって、
一週間早い開始となりました。





あのおへや、あつくってあつくって汗
ココはかいてき。
クルマもいっぱいあるねー音譜






ひろいおうちだねー !!






先住うさちゃんの 『ゆき』ちゃんドキドキ
せり・いちごと同じくらいのサイズ。






残してきた『みるく』が不憫でしたが、
あのコにもとびきりのお家がきっと見つかるはず。


暑いお部屋だから、一日でも早く見つかりますようにと願うばかり。



少しずつ ゆきちゃんとなかよくなってねラブラブ

うさちゃんって、はじめてあったー。
あたしたちよりおみみがおおきいねー。



あたらしいお名前は、
『レオ』くんドキドキ
『モモ』ちゃんドキドキ


ふたりのきょうだいで一番最初にしあわせになった『うり』も、『レオ』くんドキドキ


離れ離れになっても同じお名前をつけてもらえましたキラキラ