お引っ越し | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんにちは
ねいさんです(^-^)

昨日は友人に手伝ってもらい、一部ねこちゃんのお引っ越しをしました

この前出産した親子は、子猫が成長するのを見越して、6畳間を一部屋使えるように一階→二階へ

母にゃん:ちょっと疲れました(^_^;)





この子は超凶暴なしゃーちゃん




小倉魚町組のいる血縁グループに合流するため、二階→一階へ

子供たちと久しぶりの対面をしましたが、覚えていないようです(^_^;)

長い子では1年近く接触がなかったのでしかたないですね(T-T)

激しい子ですが追々ケージから出してあげたいと思います


見知らぬ子にびっくり顔のまろやんです涙


仲良くしてねwハート☆