チコママの特等席 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




こんばんは、Kayoですやや欠け月



チコママさん、
育児につかれたら ココに避難。
たまに上のキャットウォークにも。






赤ちゃんたちはかわいいけど、ずーっといっしょはつかれるのよね。







あーげーてー!!






あたしもー!





日に日にできるコトが増えていく赤ちゃんたち。
もうそろそろママの特等席にもせめていくかな。。




福岡県北九州市より、チコちゃんと赤ちゃん3匹の里親さまをさがしています。



あたしと赤ちゃんひとりを家族のなかまいりさせてくださいラブラブ