フクロウのようなねこ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




こんばんは、Kayoですやや欠け月






今日はねいさんちで保護している 『もも』 ちゃんをご紹介します。



フクロウさんに似てませんか?






こんなねこちゃん、見たことない キラキラ
ねこっぽくなーい !!
絵か、人形か、なんかのキャラクターみたい。







これ?






押切もえちゃんにも似てるひらめき電球
うん、そっくり !!







よく『靴下ねこちゃん』とか言うけど、
ももちゃんは 『トレンカねこちゃん』 なんです。

今風でしょリボン

手足細長いし、小顔だし、モデルのもえちゃんに似てるし。





生後11ヶ月、なれるとベタベタのあまえんぼちゃんドキドキ

福岡県田川市より 絶賛 里親さま募集中です 音譜




気になられた方はメッセージよりお問い合わせください。



まってますラブラブ







       

このコ、 フクロウさんならピッチャンのなかまねひらめき電球

たまにしか登場できないピッチャンだけど、ぽちっとよろしくね音譜


ねこランド      Amly *