せりくん、いちごちゃん、トライアル決定〜!! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




Kayoです星




今日はこのコの面会でした。




チコちゃん、だれかわかるかな?






あたしのコ !!

あたしが産んだコよ ドキドキ






そう、正解。

チコちゃんが去年の11月30日に産んだ、せりくん。




見るからにやさしそうなご夫婦がせりくんのことを気に入って面会に来てくださいました。

なんと、 「チコちゃんも気になっている」 と、うれしいお言葉をキラキラ




チコ せり という組み合わせもお考えいただいたのですが、

チコちゃんには今の赤ちゃんを残してあげたいので、

せり いちご をトライアルしてくださることに。





わたしもいいの?

みるくは?








いちご、わたしのコトはきにしないで。

せりとふたりでしあわせにくらしてねドキドキ

おうえんしてるよラブラブ








わたしにもきっとパパママがおむかえにきてくれるもん。







福岡県北九州市より、『 みるく 』 の里親さまをさがしています。


生後9ヶ月弱。

ワクチン2回 済

不妊手術 済


いっぱいあまえさせてくれるパパママ、まってます恋の矢







チコちゃんのこどもってみんなかわいいねドキドキ

ポチッとよろしくね音譜

ねこランド      Amly *