『 J 』 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


Kayoですお月様



ことりこりんを里親さまに託した後、ねいさん宅へ里親募集用の写真撮影に行ってきました。



8月8日、末広がりの縁起のよい日に生まれた赤ちゃんが 『 J 』なんです!!






ほら!どっからどうみても 『 J 』!!
白い背中に黒の丸いワッペンつけて 『 J 』って書いてるみたい!!!!






Kayo      :   これは『 J 』がつくなまえにしないともったいないよねー。

ねいさん:  『じゅんこ』とか?




ねいさん、じゅんこは なし でおねがいします。


こねこの背中に字が書いてあることにかなり驚いたけど、ねいさんが今日まで『 J 』に気付いていなかったことにもっと驚き!!



このコ 肩に黒い丸の模様があるから、ねいさん『 かたまる 』って呼んでたって。



もうちょっと大きくなったら里親さま募集します。