ことり こりん トライアルへ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

 
こんばんは、Kayoですやや欠け月



『ことり』 『こりん』 今日巣立っていきました。

あたしたちのがぞうね。






ことりはわかっていないのか、タワーでのんびり。。

どっかいく?





こりんは早々と準備万端。

いくよー!






もう一度みんなで写真撮ろう。
これでお別れだよ。







クルマの中でもおりこうさん。
やっぱり『ふたり一緒』だからかな。






パパのお部屋は今日から『ことりとこりんのお部屋』に(笑)

ことりはこりんの下 ↓。







立派なタワーもふたりのために準備してくださいましたキラキラ

今日から ことり こりん もしあわせ家族の仲間入りドキドキ

素敵なご家族のもとにふたり一緒だから、安心して置いてくることができました。

正式譲渡できますようにキラキラ

Tさま、ことりとこりんをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



いいコにがんばるんだよドキドキ