こまちゃん、トライアルへ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです星



今日は『こまち』とお別れの日。
朝から大慌てでファイルを準備。


このみがチェックするね!







生まれてからきのうまでの画像もディスクに入れて里親さまへ。
右はビフォーネコ
左はアフターネコ







こまちゃんの成長記録も。






あたし、これにはいっていくの?






少し離れてじっと見送るチコちゃんが切ない…。

サヨナラ。げんきでね。しあわせになってねドキドキ






こまちゃんがさみしくないように、おもちゃとぬいぐるみも持たせて。。







あたらしいお家でお姉ちゃんになる『りこ』ちゃんとご対面。

シャーっ!!
シャーっ!!!!






あたらしいママのスカートの中にもぐるこまちゃん。

ここ、おちつく。






あたらしいお名前は、なんと『ちこ』ちゃんラブラブ
ママのチコちゃんと同じお名前になりましたひらめき電球
ママと離れ離れになっても、ママのお名前をもらったこまちゃん。
さみしくないねドキドキ

ちこちゃん、しあわせになるんだよキラキラドキドキ
正式譲渡できるように、おりこうさんにがんばるんだよキラキラ