げんきだしてね | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです晴れ



こまちゃんがいなくなってさみしかったのか、昨夜はみんな様子がヘン。



大運動会もしないし、とにかく元気がない。


私の上から離れない『ことり』
普段はいちばんよそよそしいのに。。

しょぼ~ん。。。







でも少しずつ元気になってきてくれています。
『こりん』の新技。

パッチーン!!



このあそびが気に入ったようで、みんなで代わる代わる繰り返す音譜



痛いけどげんきになってくれたならいいや。(^^)




福岡県北九州市より、
ママのチコちゃんと赤ちゃんたち3にゃんの計4にゃんの里親さまをさがしています。

(ふたりはおかげさまで あしたトライアルに入ります)