最後の夜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんばんは、Kayoですお月様



今日はチコちゃん一家7にゃんで過ごす 最後の夜。



あした『こまち』はトライアルに出ます。

トライアルって?







みんなでたべる、最後の晩ごはん。







こまちゃんにはちゃんと伝えているけど、まだ小さな子猫ちゃんだからわかっていないかな。。
むじゃきにあそんでる。





しあわせへの旅立ちって、とってもうれしくて喜ばなきゃいけないことだけど、やっぱり別れはつらい。




こまちゃん、ひとりぼっちで行きますが、こまちゃんの行くお家にはおねえちゃんねこちゃんがいます。
きっとなかよくなれるはず。
かわいくて素敵なママもできるキラキラ
こまちゃんにはこまちゃんのしあわせが待ってるドキドキ



チコちゃん一家、解散です。
7にゃん全員、最初で最後の記念撮影ラブラブ







こまちゃん、しあわせになってねドキドキ






【 追加 】
nekoland.amly⭐︎gmail.com
( ⭐︎を@に換えて下さい)