レディちゃん、安らかに。。。 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


今日はみなさんにご報告があります。


6月27日  23時25分 わが家の長女 レディ 永眠しました。


14歳 8ヶ月 19日 でした。



ねこランド      Amly *






レディに出逢ったのは私がハタチの時。

成人してからの人生はまさにレディとともにありました。


動物OKな人間の病院に勤めていたので、仕事の時もいつも一緒。



レディちゃん、いろんな所に一緒に行ったね。

ねこランド      Amly *




ねこランド      Amly *







ガウガウでケンカっ早いレディちゃん。

そんなレディちゃんが大好きだよ。

ねこランド      Amly *







ママはね、レディが一番大好き。

レディが一番の宝物なんだよ。


いつか別れがくるってわかっていても、やっぱりつらいよ。

レディがママの前からいなくなってしまったなんて、まだ信じられないよ。

もうふわふわのレディちゃんに触れられないなんて。。。。


ねこランド      Amly *





まだお家のどこかにいるような気がするよ。

ねこランド      Amly *






最後にレディちゃんと見た桜。

今年は連れて行ってあげなくてごめんね。

ねこランド      Amly *






15歳のお誕生日もお祝いしたかったな。

ねこランド      Amly *







レディちゃん、天国で大好きなおじいちゃんに会えた?

ねこランド      Amly *






大好きなお肉、いっぱいたべれるね。

もう苦しくないね。

ねこランド      Amly *






みんな、レディ姉ちゃんのことが大好きだったよ。

ねこランド      Amly *






ねいさんより、こんな綺麗で立派なお花をいただきました。

ねこランド      Amly *







姉からはかわいいプリザーブドフラワーを。

母からは、花束を。

ねこランド      Amly *






小さくなって帰ってきたレディちゃん。

クルシマくるちゃんは必ず登場します。

ねこランド      Amly *







レディを私に託してくださった細野さん、

9年間ガウガウのレディを優しく診てくださった主治医の深津先生とスタッフのみなさま、

たくさんかわいがってくれたお姉さん、

いつも気にかけてくれたねいさん、

落ち込んだ私を支えてくれた職場のお友達、

レディのことをずっと思ってくれていたお散歩仲間のお友達、


今までレディに関わってくださったすべての方々に、心よりお礼を申し上げます。




みんな、いままでありがとうドキドキ

ねこランド      Amly *








レディちゃん、ママのこどもに生まれてきてくれて本当にありがとう。

レディちゃんと過ごした14年と7ヶ月と4日間、本当にしあわせだったよ。


レディちゃん、ママがそっちに行くまで待っててね。

いつかまた、絶対に逢おうねドキドキ


レディちゃん、安らかに。。。。


ねこランド      Amly *







ピッチャン、「レディー!!」ってしゃべれるよ音譜

これからもいっぱい呼ぶよ!!

レディ姉ちゃん、安らかにねキラキラ


ねこランド      Amly *