浅香唯 似の。。。 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆





このコ、ネコちゃんっぽく見えなくないですか?

浅香唯 か ミーアキャットみたいな。。。

ワオキツネザルにも見える。

ねこランド      Amly *









ねいさんがスーパー駐車場で保護したコですネコ




リンゴ なつ

リンゴ 女子

リンゴ 2013年 4月生まれの 生後2~3ヶ月

リンゴ エイズ・白血病陰性

リンゴ ワクチン 未

リンゴ ノミ駆除 済


ねこランド      Amly *







なっちゃん、とーってもおりこうさんなんだってドキドキ

子猫ちゃんだけど、落ち着いた子猫ちゃんキラキラ

でも、こんなかわいいポーズもしますよドキドキ

ねこランド      Amly *







まだガリガリちゃんだけど、これからゆっくりふっくらちゃんになりますドキドキキラキラ

ねこランド      Amly *






お耳が大きいからお耳掃除もしやすいですグッド!
ねこランド      Amly *






あたしのパパ・ママさん、募集中です音譜
自分でいうのもなんだけど、こねこのわりにはとってもイイコですドキドキ
ねこランド      Amly *











そうくんとなかよしだから、一緒のお家に行けるといいねネコネコラブラブ

ピッチャンにポチッとよろしくね音譜


ねこランド      Amly *