イケメンすぎる!! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんばんはやや欠け月



今日はめっちゃくちゃかわいい子猫ちゃんをご紹介しますネコラブラブ





リンゴ そう

リンゴ 男子

リンゴ 2013年 4月生まれ の 生後2ヶ月

リンゴ エイズ・白血病 陰性

リンゴ ワクチン 未

リンゴ ノミ駆除 済





はじめまして、ぼく 『 そう 』 です音譜

ねこランド      Amly *






!! イケメンすぎるでしょ~ネコキラキラ

ねこランド      Amly *







ねいさんちのお隣の納屋ってところで、ママとはぐれちゃったの。゚(T^T)゚。

ねこランド      Amly *






大きな声で泣き叫んだら、ねいさんがたすけにきてくれたよキラキラ

ねこランド      Amly *








最初はこわがりさんだったけど、今はあまえたくってしょうがないードキドキ

ねこランド      Amly *








だれか、ぼくのママになってぇーーーーーー!!!!!!


こんな悩殺ポーズ、メロメロになっちゃいますね恋の矢あせる

ねこランド      Amly *







ネコちゃんってどんなコでもかわいいけど、子猫ちゃんって生き物の中で一番かわいいと思うドキドキ
ねこランド      Amly *







まだちょっぴりビビリちゃんだけど、遊ぶのが大好き音譜

目にも止まらぬスピードで駆け抜けていきますよネコDASH!


ぼく、やんちゃらしいから覚悟してね音譜

ねこランド      Amly *






ぼく、どんなお家のコになるのかな~。

ねこランド      Amly *






ぼくのママ、どんなヒトかなぁ~。

ねこランド      Amly *







猫生はじまったばかりのそうくん、これからのそうくんの長い猫生を一緒に過ごしてくれるマパパ・ママを募集しています。




早く、こうしてママの胸であんしんして眠れるといいねドキドキ

ねこランド      Amly *







ピッチャンの彼氏にしたいくらいイケメンだねぇ~ドキドキ

ピッチャンにポチッとよろしくね音譜


ねこランド      Amly *