みなさん、ありがとう☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


7月3日、私の 35回目の誕生日でした。


と同時に、レディの初七日。


14年ぶりにレディの居ないバースデー。




レディがいなくなって一週間。


いつも当たり前に居てくれる存在が居ないなんて。。。こんなにも悲しいなんて。。。





レディちゃん、どうしてる?

ママと離れ離れになって泣いてない?

ママは毎日泣いてるよ。

レディに逢いたくて逢いたくて。

ねこランド      Amly *







レディちゃんが居なくなってから、たくさんの方にお電話やお手紙・メールをいただいたよ。

みんな、レディのことを思ってくれてる。

「レディちゃんありがとう。」

「レディちゃん、よくがんばったね。」

「レディちゃんお疲れさま。」

「ガウガウ言われたことを思い出すよ。」

 って。

ねこランド      Amly *








レディを産ませてくれたブリーダーさんからは、お手紙とコレをいただきました。

「プチレディちゃんと思って、この子にも愛をください。」って。


レディと思って、大切にしますドキドキ

ありがとうございます。

ねこランド      Amly *







レディが慕っていた主治医の先生から、お電話をいただきました。

この先生に出会えて本当によかったと心から思いました。



みなさんからのあたたかいメールを読んでは泣いて。。の繰り返し。


レディが亡くなって一緒に泣いてくれた友達にも感謝。


みなさんに支えられて、私はなんとか元気に生きています。

しっかりごはんもたべれています。

ねこランド      Amly *








ベッドの枕元にレディがいます。


朝起きたら「レディちゃんおはよう」って、ちいさくなったレディを抱っこします。

ニモは、ちいさくなったレディにスリスリしています。

本当は生きてるレディにスリスリしたかったけど、レディが噛み付くからできませんでした。



レディちゃんのお友達のボボちゃん・ヨーゼフ・ルルちゃん、棺に入れることできなくてごめんね。

レディのものは全部ママの手元に置いておきたかったんだよ。

「ボボちゃん取って!!」って言ったら、走って取りに行ってくれたレディちゃんが、まだすぐそばにいる気がするよ。


ママね、レディちゃんが亡くなってから2日間寝ていたペットシーツ、捨てられずにいるよ

レディちゃんのお顔の下に敷いていたハンカチも、洗濯できない。

ねこランド      Amly *








ねいさんからいただいたお花は、まだキレイに咲き誇っているよ。

とっても良い香りがするよ。

ねこランド      Amly *







みなさん、ありがとうキラキラ

みなさんからのやさしい気持ち、いっぱいつたわったよドキドキ

ママのこと支えてくれてありがとうキラキラ

ねこランド      Amly *







ピッチャン、今日もたくさん「レディー!!」って呼んだよ。


ねこランド      Amly *