よい流れ  | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




こんばんは星








ねいさんちの保護猫、さつきをご紹介する前に、さつきにお問い合わせが来ちゃいました !!  





しかも、むつきと兄弟一緒にネコネコドキドキというご希望で !!!!














えーーーーホントぉーーーー!?


ボクにママができるのーーー!?!?キラキラ


しかも、むっちゃんといっしょにーーーーーー!?!?!?ドキドキ


ねこランド      Amly *


















ママができたら、ママのお手々にこんなコトやっちゃっていいの!?


ねこランド      Amly *


















希望者さまより、「 元気すぎるくらい元気というのはどんな感じなのでしょうか?」


とご質問がありました。










こんな感じ 。かな。↓


元気すぎてブレブレの写真が撮れちゃうくらい。あせる




ねこランド      Amly *














       ↓↓。


かなりのお転婆ちゃんのマロちゃんが後ろであっけにとられちゃうくらい。あせる


ねこランド      Amly *


















ふたりとも、素直であまえんぼうで人が大好きなとってもかわいいコドキドキ


兄弟ずっと一緒にいれるなんて。。。。ドキドキネコネコドキドキ


ねこランド      Amly *

















イイコにがんばって、素敵なご縁を繋いでね、さつきドキドキ




ねこランド      Amly *
















ボク、全力でがんばる!!


ねこランド      Amly *














他の、ハナちゃんというコにもお問い合わせがありましたキラキラ




なんだかよい流れ。。。キラキラ
















むっちゃん・さっちゃん、ファイト~音譜




ねこランド      Amly *