I LOVE マロちゃん  | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは星


すっかりあたたかくなってきましたねあじさい



おかげさまで、むつき・さつきの面会の結果、トライアルが決定しました~!!



ヒロ・マイはご縁は繋がらなくともお問い合わせをいただいたことはあります。


でも、マロちゃんだけは、なぜだか一件もお問い合わせがないのです(T_T)


かわいいのに。。。こんなにかわいいのに、なぜでしょう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる


私、マロちゃんが大好きなんですドキドキ


保護活動してなきゃ、自分の子にしたくらいドキドキ


小さくて明るくて天然お笑い系でお茶目で、めちゃくちゃかわいいんですドキドキ






こんばんは、マロですラブラブ

ねこランド      Amly *







マロちゃんは、こんなコトしたり。。。。

ねこランド      Amly *








こんなコトもしたり。。。

ねこランド      Amly *






こんなコトまでも。


あ、たべさせてませんよあせる

なめてるだけ。 (だと思う) (;^_^A

ねこランド      Amly *







下ろしても下ろしてもめげずに上がってきます!!

根気強いイイコですドキドキキラキラ

ねこランド      Amly *







そしてなんと!! ネコなのに、ストロー吸えるんです!!!!  なわけないか(;^ω^Aあせる


うしろのフスマはあたしがやったんじゃないからねひらめき電球

ねこランド      Amly *






そしてすーぐバッグに入りたがる。

いつも、私のこのカメラバッグに本気で入ろうとしますラブラブ

ねこランド      Amly *






Kayo、連れてかえってドキドキ


連れて帰りたいけど、うちにもまだ保護猫のまめももちゃんがいるから、ムリなんだ。。( ´(ェ)`)


ねこランド      Amly *





マロちゃんをいっぱい愛してくれるパパ・ママ、ぜったい見つけてあげるからねドキドキ



マロちゃんのイタズラを公表してしまいましたが、この子が家族になってくれたら、きっと毎日がハッピーになると思います音譜


キュートなマロをどうぞよろしくおねがいしますネコラブラブ








マロちゃんってクルシマ兄ちゃんに似てるねドキドキ

ピッチャンにポチッとよろしくね音譜

ねこランド      Amly *