しあわせ便り  ~ ハッピーチャッピー ~ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんばんは星


すっかりサボリが定着した 『 ねこランド 』 です (^▽^;)





ねいさんちの保護猫さんスペシャルの5夜目の 『 さつき 』 のご紹介はまだですが、今日は里親さまからの 『 しあわせ便り 』 をご紹介します o(^▽^)o!!






今年の1/27に、姉妹一緒にO様の家族になった、あんず・るる あらため ハッピー・チャッピーネコネコ


不妊手術も無事終わって一安心キラキラ


ねこランド      Amly *


                                      (image by : O様)





この活動してて何がうれしいって、この 『 しあわせ便り』 が一番うれしいんですドキドキo(^-^)o



つらくさみしかった保護猫生活を終え、しあわせに過ごしている姿を見ると、泣けてきます 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。キラキラ



家も家族もなかったコたちに本当の家族ができて、お互いにかけがえのない存在になっているんですドキドキ




どんなに苦労しても大変でも、この姿を見れると、


あ~やってきてよかった。。キラキラ

あきらめないでよかったぁ。。キラキラ

よし!!またがんばるぞーアップ


って思えるんですo(^▽^)o




O様、ありがとうございますラブラブ


ほかのたくさんの里親さまも、ありがとうございますラブラブ






ハッピーチャッピー、ずっとずっとしあわせにねネコネコラブラブ


ねこランド      Amly *


                                     (image by : O様)









ひと月に一回の更新って少なくなぁい!?

ママに注意しとくね!!


久々のピッチャンにポチッとよろしくね音譜

ねこランド      Amly *