あんず・るるちゃんのトライアル決定!! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



今日はキャラメルちゃんの最後の面会でした。



希望者のOさまは、パーフェクトに良い方!!!!!!

明るくて楽しくて優しそうで。。。キラキラ

この活動をしていて、一番理想的な条件の方でした。


ご夫婦ふたりで戸建にお住まい、猫ちゃん経験豊富ですが現在先住ちゃんおらず。

お年の頃は40歳前後と、何もかもが理想的キラキラ



でもでも、キャラメルちゃんは他の方にお願いさせていただいたのです。

その方は、亡くされた猫ちゃんがキャラメルちゃんにそっくりだったから、キャラメルちゃん以外は考えられない!!運命の出逢いだからドキドキと強く願っておられて・・・・・。


その熱意に負けてしまい、Oさまには本当に申し訳ないのですが、キャラメルちゃんを他の方に譲渡させていただくことになりました。



過去最高の人気を博したキャラメルちゃん、たくさんの方にお断りすることとなり本当に申し訳ありませんでした m(_ _ )m



Oさま、本当に素敵な方で、絶対にこの方には里親さまになっていただきたいドキドキと思っていました。

他にきょうだい2ペア会っていただいたのですが、あんず・るるちゃんをトライアルしてくださることになりました(^O^)/キラキラ


2ヶ月前の画像ネコネコラブラブ

かわい~ドキドキドキドキドキドキ


ねこランド      Amly *






あんずちゃん、実は里親詐欺に遭い、とてもこわくつらい思いをした子なのです(。>0<。)

あんず・るるちゃんの保護主が焦っておかしな人に渡してしまったのです汗

諦めかけていましたが、色んな策を練って必死の思いでやっと取り返すことができました。


あんずちゃん、今度こそは姉妹離れ離れになることなく絶対しあわせにしてあげる!!と約束していたのです。





あたし、こわかった・・・・。゚(T^T)゚。

もう帰ってこれないかと思った・・・



ねこランド      Amly *







あんずが無事でよかった。。。


ねこランド      Amly *







あんずちゃん、るるちゃんとふたり一緒にトライアルが決まったよ!! (^-^)/

えぇぇぇえ!!((>д<))


ビックリ顔だねぇ。(^▽^;)

目がテンになってるよ (笑)


ねこランド      Amly *






あんずちゃん、よかったねドキドキ


ねこランド      Amly *







るるちゃん、いい子にするんだよ(^-^)

Oさまにパパ・ママになってもらえるように、がんばっていっぱいあまえるんだよ(^∇^)


はぁ~い 音譜


ねこランド      Amly *






やっとつかんだ姉妹一緒のチャンスだよキラキラ

るる、うれしぃ~ドキドキ

Oさまにウインクしちゃう~ラブラブ


るるちゃん、女子の武器つかうのウマイね (^▽^;)


ねこランド      Amly *






あんず、ずっと一緒にいよ~ねドキドキ

もーどこにもいっちゃイヤよドキドキ



ねこランド      Amly *





Oさま、あんず・るるちゃんをどうぞよろしくおねがいいたしますキラキラ

ふたりとも、いい子でがんばります ('-^*)/





      ピッチャンからもおねがいします音譜



ねこランド      Amly *