もみあげ女子☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



家族募集中のきょうだいをご紹介します 音譜


保護仲間のぷここさんがお世話されている子たちですネコネコラブラブ






リンゴ テン くん

リンゴ 男子

リンゴ 2012年 10月29日生まれ

リンゴ 白黒ハチワレ





リンゴ ヒメ ちゃん

リンゴ 2012年 10月29日生まれ

リンゴ 白キジトラ

   チャームポイントは 『 もみあげ 』 (笑)


ねこランド      Amly *








あたし、ヒメ ネココスモス

Kayoに失礼なこといわれちゃったんだけどDASH!


ヒメちゃん、この角度、とってもかわいいよドキドキ

まだみんなにバレてないし (≡^∇^≡) あせる

ねこランド      Amly *







レディに向かってヒドイこというとパンチするよ。 ペシッドンッ 

あ、ちょっと見えた (^▽^;)あせる

ねこランド      Amly *








ジャーン!!!!!!


そう、ヒメちゃん、女子なのにもみあげ生やしてるんです (≧▽≦)

『 もみあげ女子 コスモス


みんなに笑われちゃうんですって。(*^▽^*)


ヒメちゃん、自分にこんなもみあげがくっついてること、知らないんだろうな。。(-^□^-)

おすまししちゃって、かわいい ドキドキ


ねこランド      Amly *








ヒメちゃん、とにかくよく遊ぶ!!

オモチャが大好きで、ひとりでオモチャひきずって陽気に遊ぶネコ音譜

ごはんよりオモチャちょーだい!! なタイプです。


ジャンプ失敗して落ちたり。。。鏡に写った景色に行けると思って鏡に飛び込んだり。。。

見てると退屈しません音譜


少々天然のお笑い系子猫ちゃんですドキドキネコ


ねぇねぇもうあんまり言わないでくれるあせる

できるだけもみあげ隠して撮ってね !!


ねこランド      Amly *








きょうだいのテンくんとは取っ組み合って遊びます。

こうやって社会性を身につけてるんですねキラキラ


ガシッ!! ガブッドンッ


ねこランド      Amly *








ボクはふつーのハチワレ。

笑うとこないよ。

ねこランド      Amly *








ボクはね、オモチャよりごはんがいい おにぎり

ねこランド      Amly *








ヒメとずっと一緒にいたいから、ヒメと一緒に家族に迎えてほしいなドキドキ

ねこランド      Amly *










今日、面会に同席してくれたヒメ・テンちゃんのおかげで、場の空気がとっても明るくなりました 音譜

みんなに笑顔が絶えず、笑い声の響くたのしい時間となりました(‐^▽^‐)


この子たちが家族に加わると、お家がパッと明るくなることでしょう黄色い花



笑いならまかせてね音譜

顔芸とか。。。

ねこランド      Amly *






最近オデコのハチマキを作り終えたピッチャンにポチッとよろしくね音譜


ねこランド      Amly *