ごまちゃん☆家族募集中 & ペンペンの正式譲渡 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは星




今日は、家族募集中のわんちゃんの撮影にいってきました!!




リンゴ ごま

リンゴ 男子 ( 去勢手術済み)

リンゴ 2011年 5月5日生まれ  1歳8ヶ月

リンゴ 最初は人見知りですが、すぐに心をひらいてくれます

リンゴ 遊ぶのが大好き !!  おもちゃ大好き !!




あ~かわいいドキドキ



ごまです、よろしくねラブラブ   ちょっとタレ目~ 音譜

ねこランド      Amly *








12kgもあるのに抱っこが好き ドキドキ

ごまちゃん、いい顔してるね わんわん音譜


明るく元気いっぱいのごまちゃんの家族を募集しています !!


エヘヘ 音譜  抱っこスキー!!  

抱っこいっぱいしてくれるママ募集中ーラブラブ

エヘヘ~ 音譜

ねこランド      Amly *









今日、正式譲渡の手続きに行ってきたのが、この子。↓


ぼく、ペンペン ネコ

個性的なお顔でしょ  (‐^▽^‐)

ねこランド      Amly *








私の職場の玄関で、


「 あの~下痢が続くんですけど~診てくださ~い 。。。にゃぁ~。。。」

って、ドアをカシカシしてたんです。


ペンペン、うち、動物病院じゃなくて人間の病院だよ (^▽^;)あせる


ひとりで病院受診するなんて、かわいいなドキドキ

えらいね、ペンペングッド!


明らかにエキゾチックショートヘアなんだけど、お迎えに来なかったんです汗

たぶん、ずっと続く下痢のせいじゃないかと・・・・・・

命を捨てるなんてありえない DASH!

けど、そんな人から手放してもらえてよかったよ、ペンペン !!



元の家族に捨てられてお迎えきてもらえなかったぁ・・・・( ´(ェ)`)

けど、いいもん !!

ぼくを大切にしてくれる家族に出逢えたから ドキドキ

 

まんなかのヒモがジャマ。

ねこランド      Amly *






ペンペン、そのお顔、 NG じゃない!?Σ(゚д゚;)あせる

いいの いいの。 元々こんなだから (^ε^)音譜

ねこランド      Amly *







ペンペンのご家族の Oさま、 魅力たっぷりなペンペンをこれから末永くよろしくお願いいたします。

もんちゃんもよろしくねラブラブ


猫界の人気者、カシャブンはぼくのもの !!!!!! ウゥゥ~!

ねこランド      Amly *








さくらんぼ おまけ さくらんぼ


最近、羊毛フェルトをはじめました 音譜 

猫ちゃんのことばかりであまり時間ないのですが、気が向いたときに少しづつ。


羊毛フェルトを石鹸水で丸めて固めて・・・・ 音譜


ねこランド      Amly *



続くとよいのですが、超がつくほどの 『 熱しやすく冷めやすい 』 タイプなので、もしかしたらもうすでに飽きてる気がする。。 (;´▽`A``




ねこランド      Amly *







前にこんなのもつくった。 仕事中に・・(笑)

ステンドグラスもどき キラキラ

ねこランド      Amly *


たったの一回で終わった ↑ (^▽^;)






    ごきげんなピッチャンにポチッとよろしくねラブラブ


ねこランド      Amly *