三男、 リロ !! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは星


今日は上から5番目、三男のリロをご紹介します 音譜




リンゴ 2008年 3月25日生まれ 4歳

リンゴ 男子

リンゴ 知人の老夫婦宅出身







フライングして3回ももう登場しちゃったけど。。


『 ねこランド 』 の三男、癒し系担当のリロです ネコ

「 リロ 」 とか 「 リーくん 」 とか呼ばれてるよ 音譜
 

ねこランド      Amly *







ぼく、アムとふたごー !!!!

ねこランド      Amly *







あ\(゜□゜)/、ちがった !!

思い出した (ノ゚ο゚)ノひらめき電球 

ぼく、ふたごじゃない !!!!


ねこランド      Amly *








四つ子だったぁーひらめき電球 ネコネコネコネコ!!!!!!!!

そう、四つ子。

み~んな同じ柄だから、病院の先生にビックリされたんだよネコネコネコネコキラキラ



みんな、こんなにちいさかったんだよ ラブラブ

リーくんと初めて会ったときは、まだお目々があいてなかったんだよ 目

つぶらなお目々が開きかけてる時は、間寛平ちゃんみたいだったよね (^▽^;)


ねこランド      Amly *






そして・・・・・・

なんと、産みのママのミミちゃんも同じ柄 !!!!!!ネコネコネコネコネコ


産みのママ、ミミちゃんは老夫婦の家で、1mのリードに繋がれて暮らしていました。

ある時ミミちゃんは脱走ネコあせる

その時に妊娠して出来たのがこの子たち。


妊娠にも気付かず、ある日4匹の子猫が生まれていたことにビックリヽ((◎д◎ ))ゝあせる

老夫婦宅では育てられず、保健所に・・・という話が出ているところで私に相談があり、母子全員わが家でひきとりました。


ミミちゃんときょうだいふたりの計3匹は、私の実家で暮らしています。



ねこランド      Amly *







みんなでお食事 ナイフとフォーク
いつもちゃんと整列してたキラキラ

ねこランド      Amly *






ねこランド      Amly *







よちよちのアムリーちゃん ラブラブ

ねこランド      Amly *







コロコロのアムリーちゃんラブラブ

ねこランド      Amly *












いつも一緒のアムリーちゃん ラブラブ

ねこランド      Amly *












リーくんはとってもおっとりさん カメ

おだやかでくいしん坊 おにぎり


ママ~、おやつちょうだぁいソフトクリーム音譜



ねこランド      Amly *






おもちゃで遊ぶとときも、すぐにゴロ~ン。

だから、けっこうぽっちゃりさんぶーぶー


ねこランド      Amly *





でもぼく、みんなと同じ20gしかたべてないよ ナイフとフォーク


うん、あげてないよ。



ねこランド      Amly *







極力動かないリーくん、もっと動いてやせようね (^∇^)

ママもね (^ε^)

ねこランド      Amly *











ねこランド      Amly *