ピッチャンの新発見 !! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




こんにちは、ピッチャンです 晴れ

ピッチャン、すごいモノ発見しちゃった o(^▽^)oひらめき電球



ねこランド      Amly *








コレコレ !! 

なんだか分かるはてなマーク


ピッチャン、何それ!!!!


ねこランド      Amly *






ママのスマホかじってたらこんなの出てきちゃった !!


ねこランド      Amly *








ママ、このスマホと半年お付き合いしてるけど、こんなんあるって知らなかったよ (ノ゚ο゚)ノ!!

よくやったね、スゴイぞ、ピッチャングッド!

コレたぶん、テレビ見る時のアンテナだねひらめき電球

ワンセグってやつね。


ねこランド      Amly *







じゃ、これでキレーにみえるってことだねキラキラテレビ

 

ねこランド      Amly *





ピッチャン エライ ?(*^▽^*)




エライエライドキドキ

でもね、ピッチャン・・・・・ママ、ワンセグの見方、知らないんだ・・・(;´▽`A``


         ((((((ノ゚⊿゚)ノ あせる


ねこランド      Amly *







ねこランド      Amly *