次男、クル !! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは星


今日は上から4番目、次男のクルをご紹介します 音譜



リンゴ 2006年 5月5日生まれ 6歳

リンゴ オネエ系男子

リンゴ 近所の公園のゴミ捨て場出身

リンゴ 病気のため、声が出ません






やっとボクの番!!

待ちくたびれて寝ちゃうところだったよ。

ねこランド      Amly *








『 ねこランド 』 のお笑い担当、クルですネコ

なぜお笑い担当かって!?

それはご覧のとおり、ボクのこの髪型じゃない?!


ねこランド      Amly *






ちなみに後ろ髪はこんな感じ。


ねこランド      Amly *






昭和のサラリーマンみたいって言われたことあるよ。

ボクの髪型、おかしーのはてなマークΣ(゚д゚;)

おかしくないよ、クルちゃん。

だってね、今の 『 CREA CAT 』 では、ヅラ猫特集やってるよ (‐^▽^‐) 

流行のヘアスタイルだと思うよ o(^▽^)oラブラブ


ねこランド      Amly *






だいたいこんな格好で過ごしているお笑い系のクルですが、

実は涙涙のストーリーがあるのです・・・

゚(T^T)゚。

ねこランド      Amly *






クルは、こんな手のひらサイズの時に、公園のゴミ捨て場に捨てられていました。

お米の紙袋に入れられて、袋の口をしっかりと結ばれて・・・


大きな声で泣き叫んでいたから気付いたけど、数時間後にはゴミ収集車に連れて行かれるはずでした。

病気のため、本当は声が出ないのに、助かりたいために必死で泣いていたんだと思います( ´(ェ)`)


ねこランド      Amly *






3つ目の病院で、『 巨大食道症 』 だと診断されました。

これはとっても重くて大変な病気。

長くは生きられない子が多い病気・・・


ねこランド      Amly *




ごはんはミキサー食で、一日4回。

立たせた姿勢のまま時間をかけてたべさせ、食後はしっかりゲップをさせ、30分間縦抱っこ。

この画像の時はまだミルクですけどね。

ねこランド      Amly *



誤嚥の危険が高く、毎回の食事が命取り。

生死の淵をさまよって、もう諦めたこともありました。


ねこランド      Amly *







このちっちゃいの、なに~はてなマーク


ニモくん、ガラスがあるから触れないよ~(-^□^-)

ねこランド      Amly *






ココ、ママのエプロンのポッケ~音譜

がんばって治療してるクルちゃんにおこづかいドキドキ


ねこランド      Amly *




クルの生命力で少しずつ成長してくれました。

ねこランド      Amly *





誰かにゴミのように捨てられた命。

重い病気で死にかけた命。


でも今は私の手の中で安心して寝てくれています。


ねこランド      Amly *






そんなコトもあったっけな~。。。。。。。


ねこランド      Amly *




手がかかった分だけ、心配した分だけ、クルのことが愛しくてしょうがないラブラブ

大好きな大好きなクルちゃん、ママはがんばったクルがとっても大好きだよドキドキ




ボクね・・・・・・・・・・パパの方がスキだよドキドキ


ねこランド      Amly *




そう、クルは 超パパっ子 なのでした・・・・・・°・(ノД`)・°・







ねこランド      Amly *